非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

楽しめないGW

心配事がありすぎて楽しい気持ちにはなれそうも無いGWです。

 

先日のジャイアンリサイタルであの園長がこっちは聞きたくも無い生い立ちの中で京都からこっちに帰ってきたとか言ってました。

まぁあんたには京都あってるかもね~

だってさ説明会で近所の人が意見言うとき「とても頑張っておられると思うのですが・・・」ってあきらかに社交辞令って分かる言葉言われて満面の(キモイ)笑み浮かべてたもんね~

京都の人の嫌味を込めた婉曲な言葉の数々に、本当の意味理解せずに毎日満足しとけば良かったのに。

っていうか何処の誰が聞いても社交辞令って分かる台詞でよくまあそこまで喜べる事・・・今までも呆れてたけどこれからもまだまだあいつ等には呆れさせられそう・・・

更に「自分の子供が園に入った時一人分補助金減らされて~涙涙その時の担当されてた○○さんは今△△大学のそれなりの立場らしいですが福祉には冷たい人だと思います!怒涙」

近所の人集めて市役所の人も来てて、あんたの後ろ盾の政治家先生まで連れ出しておいて悪口ですか!コッチの時間あんた達のせいで削られて個人への悪口聞かされるとはね!!

園長の子供の分補助金削られるってこれ以上ないくらいに順当な対応だわ!!それに対して今更人前で大々的によく子供じみた悪口言えたなwww何十年前の出来事だよ

大体それってその人が個人的に決めた訳じゃないでしょ。市の合議で決めてんだろうに、何年も個人に対して恨み持ってんだ。コワッ、キモッ

 

それにしてもやっぱりレベルの低い保育園にはレベルの低い親のレベルの低い子供ばっかり集まる物なんでしょうかね

獣のような声で叫ぶわ人の家に勝手に入ってくるわ親の顔が見たいわ!って子供ばっかりだし。親は親でそんな子供注意しないわ他人から借りてる駐車場で大声でおしゃべりするわ子供を近所迷惑考えず駐車場で遊ばせるわ。同じく親達の親の顔も見たいわ!

まぁ一番見たい顔はアホ園長の親のだけど!!

 

赤飯押し付けようとした職員ももう来るなって言ったにも関わらずまた直接ポストにその辺の紙に書きなぐったの入れてやがるし。

その内容も気持ち悪いのなんの!!「そちらにも言いたい事があると思います。もう遅いと言わずどんどん意見を言ってください!」「私の携帯番号書いておきますのでいつでも掛けて下さい」「裏もみてね はあと」

この保育園マトモな人間一人もいねー!!

もう何処から突っ込んだらいいのか分かんねーよ!!!

まぁまずこの人保育園の配膳やってる職員らしいけど(それもこの書き殴りで始めて知ったしね)

なんでこっちが意見言ってあげないといけない訳?そういうのってマトモな大人、経営者だったら自分で考えないといけない事なんだよ!!誰かから言ってもらわないと自分達の何が悪いのかも分かんないってのがもう・・マジキチィ・・・・

で散々自分達の無能、自分勝手、マトモじゃない人間性で近所に迷惑かけ続け継続中

のせいで現在信用無いどころかマイナスになってるのに「もう遅いと言わず」?

もう遅いどころでは無い。腹水盆に帰らずって言葉の意味調べとけ。まぁこいつ等の場合、水が零れたの昔過ぎてその水が零れた所は既に乾ききり零れた水は何処かから湧き出してる頃だろう ぐらいの感じだけどね。

そんで「裏もみてね はあと」だよ。全体的にキモイけど此処が一番キモイよ。

こいつ等がマトモな大人じゃない事は分かってるけどさぁ、私大人で大人同士として話したいんですよって嘘くらいついたら?

えっ?もしかして大人としての振る舞いとか文体とか繕うのも無理なくらい中身が頭悪いガキなの?小学生が友達に遊びで渡すようなノリの文章押し付けられてイライラさせる嫌がらせとかじゃなく、そういう文章以外は頑張っても書けないの?見た目年齢かなりイッてるいわゆるババァなのに?

こいつ日本で一番くらいイタイ~~~!!!

心の底から裏に書いてあったこいつの携帯番号晒してやりたい!こいつがどんなイカレた人間か書き添えて晒してやりたい!(やらないけど)

 

園長には一体どんな伝え方したら直接ウチ来るなって言葉の意味伝わるんだよ。

口でも言って、わざわざ内容証明郵便でも書いて直接訪問するなって言ってんのにまた無視して来やがって!!

 

そんな風にマトモに会話出来ない園長だからやり取りは郵便でする事にまでなってんだろーが。意見聞かせろとか言う前に人の言葉を理解しマトモな会話出来るようになっとけ!!言葉通じない奴に何を言ったって馬の耳に念仏だろ。むしろお前等馬を見習え、あんた達に比べたら馬との方が気持ちはずっと通じるでしょうよ。

 

保育の仕事どうしてもしたいんだったら他のマトモな経営者がやってる保育園で一番下からやり直すべき。まぁ雇った保育園は気の毒だし一瞬でクビになりそうだけどww

私的には就職じゃなく入園して保育園生からやり直し、マトモな社会常識と人間性を養うべきだと思うが