非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

救いようの無い大人達

我が家に隣接している方の駐車場、やっと保育園関係者立ち入り禁止に出来た

道を隔てた向こうの駐車場はまだ占拠されたままだけど・・・

園長の知り合いって言う弁護士の言葉で脅されたからね、我慢するしかないね。

勝手に重機置く予定にされ勝手にコンクリート流し込まれる予定にされ散々迷惑かけられて、なんで自分の土地返されるのにこんな苦労しないといけないだって感じだわ・・・半分今現在も使われてるし。

そんでなんやかんやでやり取りが普通郵便にされてる。そりゃああんた等いっつも言ってる事も考えてる事もイカレてるから熟慮して書いた文章でも残しておかれるの嫌でしょうとも。そしてあわよくばいざという時「証拠はない」とか言い張りそうで不安

 

で返されたっつってもイライラさせられっぱなし!!

勝手に境目に置いてあるコーン勝手に動かされて!!!ズリズリ引きずって車が入れる隙間を増やし、ウチの土地の方にコーンをズリズリ引きずって車停める面積を増やし、ウチの方に入れないように置いたコーンを(ウチの私物)「車出にくいでしょー」と勝手に退かし、開いた隙間から入り込みデカイワゴン車は切り返しで無断進入、代金も払ってないくせに保育園関係者の車がコーンの隙間を抜けて入り込み駐車、無断駐車も一回目は窓からドデカイ声で叫び近隣に迷惑を掛けながら止めていたが二回目は何時間も無断駐車・・・

お前ら言動、行動で他人をイライラさせることにかけては某都知事にも勝るわ!!!

更にイライラするのがあからさまな点数稼ぎ。

今まで園長以外参加した事無いシティクリーニングにこれ見よがしに職員何名かで参加。その数日前から草刈などやりながら「シティクリーニングあるんで~」などと通行人と会話。

あからさまなイメージアップ作戦引く~~!!

まぁ分かってたけどあいつ等バカだからね。いきなり心のこもってない地域奉仕やったらむしろ呆れられるって分かんないんだ?上辺だけそんな事やったっていい加減な事しかしないまったく信用なら無い奴らって事皆にバレバレだから!!

そんで貸してる駐車場の草刈こっちに一言も無くやったね。草刈るのは良いけどそこ誰の土地か分かってる?まだ「金出して借りてんだから他人の土地でも勝手して良い」とでも思ってるわけ?

イメージアップのつもりでやってるのかもしんないけど、それで信頼回復なんてするわけないし。何も言わず無断でされるのはむしろ不愉快極まりない!!

相変わらず墓穴の底で穴掘りに勤しんでいらっしゃいますね。もう掘らなくていいから早く自分自身を埋めろ!!

 

そして相変わらす園長とは手紙でも会話にならない!

手紙って考えて書いて読み返しておかしい所無いか確認して出すもんじゃないの!?

前回ウチが出した手紙の内容読んでないの?そうとしか思えないんだけど。

来年○月○日までに今貸してる所も返せって書いたんですけど?それに対しての返事はナシですか無視ですか。

更にこの手紙の、いや園長のキチガイっぷり

「返した方の駐車場売却していただけませんか?」

頭の中どれだけ腐ってたらこの期に及んでそんな事言えるのか頭部切開してマッドサイエンティストに診てもらえ!!!

やはり予想通りあいつ等には想像を超えた呆れをもたらされてしまった!!

どういう経緯で駐車場使えなくなったのか都合よく忘れてんじゃねーよ!!

お前に先祖代々守ってきた土地売るなんて何十億詰まれたってごめんだね!!!

ある意味羨ましい・・・自分に都合の悪い事は脳から自動消去、起こった出来事は自分が悲劇のババァヒロインな出来事に変わる・・・

うんざりだがこの手紙のキチィ所は此処だけではない。

保育園が駐車場を買いたい理由として

「遠くから送迎してらっしゃる祖父母の方々の負担をを考えると近くに駐車場無いと・・・」

お年寄りを勝手に言い訳につかってんじゃねーよ!!!

お前なにか言い訳挟まないと何にも言えない新種の生き物かなんか?

お客様である園児の祖父母の負担は考えるんですね。近隣住民が保育園の存在から受けてる負担は考える気はまったく無いのに!お前の気が向くのは金落としてくれる人にだけか金の亡者が!子供から先生なんて呼ばれる資格お前なんかには無いわ!

仕方ないでしょ。園には駐車場として使える土地1平方メートルすら持っていないのだから。自分が持っていない物を他人の持ち物で勝手に補おうとすんな、図々しい!

今現在畑と保育園の駐車場として使ってる新しく園舎建築予定の土地も保育園の物じゃ無いしね。

 

なにより救いようが無いのはこの保育園で煩くしてるのが、子供よりむしろ大人だという事。普段も職員の声デカすぎ!!大人がそんなデカい声だしてっから子供も大声出すようになるんだろーが。

一番イライラさせられるのが何かの会合かなんかやってる時。窓開けっ放しでキャーキャーゲラゲラ。大人だけの方が煩いってどゆこと?

そしてそんな集まりの時は決まって連れて来た子供の事はまったく見ていない。

我が家の敷地内の危ない所に入り込み騒ぐのは日常茶飯事。以前は我が家の窓を勝手に開け入って来ようとした事さえある。

先日も保護者は数人の子供をほったらかしにし、保育園関係者立ち入り禁止の方の駐車場、仕方なく貸している方の駐車場で騒ぎ、遊ぶ。

声の煩さからして我が家に面している部屋に居るのは明らか。そしてその部屋からは駐車場は丸見えであるにも関わらず注意は無く大人達も騒ぎ、騒ぐ。

私はイライラが頂点に達し部屋の中で「ウルせー!!」と叫んでしまった。するとそのとたんに窓から叫んで注意する大人達。だから窓から大声出すって近所迷惑だっていいかげん分かれ!(私は部屋内だからセーフってことで・・・)

相変わらず残念さが通常運転ですか。当たり前の事でも一々言われないと分かりませんか。

大人からしてこんなんとかもうこの保育園救いようが無いです。