非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

こんな事が許されるとは

もう本当に最低

悔しすぎて過呼吸で顔が痺れた上に鼻血もボタボタ出る

 

学生時代にもいじめをそれと自覚せずやってくる人にも関わって来たけど、あの子らはホント可愛いもんだったんだな・・・

ウチの隣の鬼畜外道共に比べれば!!!

 

周りの住民にも工事担当の人達にも私達が土地貸さないから工事が遅れてる、ごねて困らせられてるとか思わせてたわ、あいつ等

それで結局父が貸すって決めちゃったし・・・

こんな陰湿な人たちが隣に居たとは・・・

ずっと吐きそうです

 

こんな事が許されて良いんですか!?

他人の土地を勝手に手を入れて重機置かないと立ち行かないずさんな計画無断で立てて、それ開始直前まで黙ってて、ウチが言わなかったら説明会すらしなかった、今までの所業からもう貸せないって言っても家に大勢で押しかけ怒鳴る 脅す 暴言を吐く、やっと返してもらったと思ったら音沙汰無い間に計画も図面もを大幅に変更、勝手に変えておいて他の住民に文句言われた 井戸があるから向こうから作れない 進まないのはウチのせいだと吹聴(自分のせいだろ)、近隣住民に意見を聞きながら計画進めるとか言っておいて8月に工事始めると市役所に報告、もう報告しちゃったからやんないといけないんですよ~と脅す、ウチの人間が言った意見は全部無視なのに他の近隣住民の意見は聞く、etc.etc.etc.

私達がいったい何した!?

私達が保育園に対してやって来た事って言ったら

あんたらが何にも気を使わないから凄まじくなってる騒音を一番近くで何十年も我慢

好意で貸してる駐車場で大声でおしゃべり、子供を遊びまわらせる、家に向かって砂やらボールやらその他投げつけられても我慢

保護者が駐車場で子供に立ちションさるというありえない行動されててもその人に一応注意するだけで我慢

ウチの窓の傍で頭がおかしくなりそうな声で子供に叫ばれても我慢

家の敷地に勝手に子供入られ勝手に窓開けられる、走り回る、危ないと思って注意してあげてもむしろ悪く言われる、子供ほったらかしは未だに改善されて無いけど我慢

無断で駐車場大音量をかけながら運動会の練習されても一応注意するだけでそれからも止めず、ずっと煩くても我慢

三年前いきなり「あんたの土地ウチの保育園の自由にさせろ、これにハンコ押せ」といきなり書類を押し付けられても丁重に断って我慢

家に押しかけられ、ちょっと外に出ても暴言 暴言 暴言の嵐、でも我慢

どんなもの凄い事をされ、言われてもきちんとした謝罪は無い。それどころか宛名も無い封筒に入れられた適当な手紙に思っても無い文面の手紙ポストに勝手に入れられて、それで「文書で謝罪しましたけど!?」また暴言ですか・・・我慢

etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.etc.

もう書ききれないわ!!

 

他の住民もさ、自分達の意見は聞かれたからって負担を全部ウチに押し付けられてても知らん振りだし。

なのに私達は文字通り身を削って工事に協力しないといけないなんて・・・

怒りと悔しさでで涙が止まりません

 

 

結局工事ウチの土地を使わせないといけなくなった・・・

そんで大型車両通れないからウチがコンクリートで固めてる所崩すんだと、んでウチの木も引っこ抜くんだと

いったいどれだけ私達から奪い取れば気が済むの!!!

それも例のごとくきちんと相談やお願いも一言も言われて無いんだから!!

なにをサラッと勝手に決めて確定事項みたいに言ってんだよ!!お前相変わらず自分のものと人の物の区別も付けらんないんだな!!もうその頭の中身役立たずだからさっさと捨てろ!!周りにも迷惑だから!!!!!

 

今までいくらなんでも何でこんな保育園に大事な子供預けられるんだって思ってたけど、いい顔すれば自分達の得になると判断した人達にだけは、大変お上手に立ち回れるのだと確信しました。

だら自分達にお金を落としてくれるお客様である保護者達にはこれ以上無いほど頑張ってるいい経営者達と思わせてるんでしょう。

こんなに卑怯卑劣、一般常識は無いくせに悪い事にだけは頭が回る、ほとんど人間じゃないみたいな人、存在が害 罪悪!

 

 

あの園長が私達にやった事に対する怒りはどれだけ書いても表現しきれるものではありませんでした。

 

保育園名や鬼畜過ぎる園長の実名を本気で晒したいです

というか何故今まで伏せてたたんだっけ・・・?