非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

我らの町内から悪を排除するにはもう過去に戻って悪の園長の存在を無かった事にするしかない

もうわざとですかわざとですよねわざとだという可能性しかないもん。

 

こんな厨二的な考えになるしかないですもう・・・

どういう特殊能力でも良いから、この他人に不愉快な感情と迷惑しか与えない悪の権化の癖に教育者面してる大人として恥ずかしい非常識園長の存在を合法的に消して平和をもたらしたい・・・

 

ちゃんとした説明は一つも無い。ただ保育園の行事予定が書いてあるお便りを勝手に人の家のポストに入れてるだけ。勝手に読んどけってか!!

今までもだけどホント何も言わない。お泊り会とかいきなり夜までずっと煩くて人の土地で勝手に花火わするし夜中まで子供煩いし(ちゃんと早く寝かせろよ)大量のにんにく夕食に使ったらしく悪臭すごいし

 

 

で勝手に読んだけど仮園舎に移動する事にしたんだ?ってかさ今の園舎に工事してる間も通わせようと思ってたんだ。マトモな思考で考えればそんなの子供にとって悪しき環境だと思う筈なんだけどね。仮園舎にお金使いたくなかったんでしょ、全部自分の都合!アンタ子供が人間じゃなくてお金にでも見えてんじゃないの?

仮園舎するには子供用トイレとか消防法とかあって難しいって話だけど無視していると思われ。だって仮園舎にする所高校だったトコだし

後ろ盾の議員の先生がいると子供の為にならない事でも我がまま通せちゃうんだー

権力持ってる後ろ盾のいる我がままババァとかタチ悪すぎだろ

 

近隣住民に何の説明もないこの三ヶ月(ウチとは土地の話とかしてたけど)なんか不気味だとは思ってたんだよ

また勝手にそっちの都合の良い考えだけめぐらせてた訳ね!

もう何なんだろうこの人たち。わざわざ私達が言ってあげた意見なんだと思ってんの?何のために近隣住民が説明会行って意見言ってあげたと思ってんの?私達は最初から意見なんか聞く気無い奴等のためにこの地域のための意見言ってたわけ?ハナからスルー気マンマンの奴らの為に色々言ってあげてたんだ?

バカにするのももうホントにいい加減にしろよ!?

工事直前の説明会の知らせと新しい図面を持ってきたんだが・・・

まぁまずね、昼に今度説明会やるって事だけ園長が知らせてきたのですが

わざわざ町内会長さんと一緒に来る必要あるんですか?貴方はいい年をして小学生でも出来るお使いも一人ではできないんでちゅか~?

この暑い中連れ回されてお前らと何関係も無い会長さん気の毒すぎるんですけど

わざわざ何故連れてこられたかってこっちが玄関に出て対応しなかった場合に「家に居るのに出てくれないんです~」って第三者に言いたいが為でしょうし!

んで夕方また来るって言って具体的な時間言って帰ったんなら時間通り来いよ!なに1時間以上遅れてんのよ

ハイハイ社会の常識覚える気も覚えられる頭も無いんでした!!通常営業でした!!

 

そして持ってきた図面がっ・・・・・!!

何の説明もしない間に前より更に我が家に迷惑になる設計に変えやがったたんですね~

善良な市民の血税使って善良な市民に精神的苦痛を更に与える設計にする事になったんですね~

3メートルの防音壁のカタログこっちに渡しといたくせに勝手に2.5メートルに低くするんですね~その言い訳が「あんまり高いとそちらの家も暗くなるかと思った・・ごにょごにょ」

このイカレ聞く耳無しババァに関わらずに生きて死んでいける人生を送っているパラレルワールドの私よ!お前はこれ以上無いくらい幸せだから今まで裏切られて来た事とか気にすんな!!

あーまた厨二っぽくなってしまった・・・

 

 

ちょっとオイ、そこのウチの最寄の自己中で税金泥棒で他人に迷惑しかかけない人生を送っている最中の国家資格以外子供預かる資格ゼロの癖に子供に「先生」とか呼ばせて自分は社会に貢献してるまともな社会人だとイタイ思い込みしてる園長さんさー

 

ウチの方には窓あんまり作らない設計だとか仰ってませんでしたっけ?それも隣に迷惑にならないようにする為ちゃんと考えて設計したんですよ的に言ってたよなぁ?

で?変更した設計図見たら家のそれも窓の方向に向けて建つことになってっけどどゆこと?おもいっきりウチの方向に向けて窓あるけど?

そんで窓から園庭近いから物理的に距離開けてもらわないと困るって言った返事が「防音壁の傍には花壇とプランターを置きます」とか・・・あーホントこいつ救いよう無いバカ

距離近すぎるのに園児に近づかれたら生活出来ないっつってんの!花植えたり世話しに来られたら余計に煩いだろーが!!

あのね、ウチの隣の保育園に通ってるのは悪い園長である貴方がやってる保育園の園児って事忘れないで。

お前みたいな非常識すぎる大人ばっかりが沢山いて子供に悪しき影響を与えてるんですよ

お前達の背中を見て育っている子供達が花壇くらい花避けて踏み越え、防音壁を叩いたり蹴ったりしないとでも?それを職員が注意して二度と子供にさせないようにするとでも?

花壇作りたいのはだた単に自分達が楽しみたいだけだろーが!!

 

こいつ等地球上で生きて生活してるのが自分達の身内と関係者と自分達に味方する人間だけだとでも思ってんのか!!

あぁそうか、アレか・・・他人への迷惑行為もやっぱ全部・・わざとか