非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しめないGW

心配事がありすぎて楽しい気持ちにはなれそうも無いGWです。 先日のジャイアンリサイタルであの園長がこっちは聞きたくも無い生い立ちの中で京都からこっちに帰ってきたとか言ってました。 まぁあんたには京都あってるかもね~ だってさ説明会で近所の人が…

ジャイアンリサイタル開催の巻

なかなか書けませんでした。吐き出したいけど忙しく、溜まっていく一方・・・ こちらからわざわざ言って行われた説明会二回目 予想はしてたけどまぁ説明会にはなってないよね。説明してないしね。 工事になんの影響も無い近隣住民新たに呼びやがったせいであ…

人間として底辺の人たち

「弁護士が言ってましたよ」と暴言吐かれた話 言われた父によくよく話聞くと、あいつ等が自ら堕ちて行った墓穴の中で更に自ら穴掘り始めていた事に気づいた 「知り合いの友達の弁護士が言ってましたよ!」ってトコがあいつ等の底辺なトコね 弁護士に相談した…

サボってた

怒りを吐き出すのさえ疲れてしまい・・・ 過換気で顔やら喉やら膝やら痺れる、喉苦しい・・・ 下腹部がヤバイ感じで痛い、婦人病再発したらどうしよう・・・ あぁ憂鬱だーーーーーーーー!! この間ぎゃいのぎゃいの煩くしてこちらの休日潰してくれたと思っ…