非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

人間として底辺の人たち

「弁護士が言ってましたよ」と暴言吐かれた話

言われた父によくよく話聞くと、あいつ等が自ら堕ちて行った墓穴の中で更に自ら穴掘り始めていた事に気づいた

 

「知り合いの友達の弁護士が言ってましたよ!」ってトコがあいつ等の底辺なトコね

弁護士に相談したら、じゃ無く 顧問の弁護士が、でも無い

知り合いの弁護士との会話の話に真面目に返答したら駄目だったんだよね。父が何も答えなくて良かった。

まぁその時私がその場に居て友達ってトコに気づいてたら

貴方とお友達との会話を赤の他人である私達にわざわざ話して頂かなくて結構ですよ。貴方とお友達がどんな話したかなんて興味ないし、内容聞かされるの時間の無駄でしかないすでし。

とか言っちゃってたかもね。っていうかまた同じ事言われたら言ってやりたい。

 

今日もね・・・

昼に一回帰ってきた父がちょっと外出た隙狙って「駐車場のお金持ってきました~」って来るし。父其処に居ますけど?あんたの目が飾りじゃないなら見えてるでしょ!!

あぁそうだった。あんた等首の上の物全部役立たずの飾り物だったんだったね。

大体駐車場代持って来ただけじゃないもんね。今度またこっちからわざわざ言って説明会する事になってるけど、それ対策で何か言い来たんだろ!鍵開けないで追っ払ったけど!!

前の説明会もね、議事録は小学校の生徒会でももっとマシなの作るわ!って内容だったし、説明会のお知らせも曜日と日にちが合ってないからそれだってわざわざ聞きに行かなくちゃならなくなって・・・

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いーーーーーー!!!

こんな見た目だけいい歳した子供にも劣るババァ共気持ち悪いーーーーー!!!

まともな事何一つ出来ないのに自分社会人ですって存在してるるババァ共気持ち悪いー!!

何より辛いのはそんなマトモじゃないやつ等に子供が預けられてるって事!!

 

で今度の説明会だってあいつ等周りの家だけじゃなくてもっと広範囲から人呼ぶみたいだし。

え?そんな今現在の園からの騒音も、工事の影響も、工事した後の園の騒音も何の影響もない家の人達呼んでどうするわけ?

そんなの分かりきってる

あんた達が自分の味方になりそうな人説明会に呼びたいだけだってな!!!!

保育園の工事の説明会って事あんた達が一番分かってないね。一番分かって無い人達に何の説明されろっていうのよ・・・