非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

サボってた

怒りを吐き出すのさえ疲れてしまい・・・

 

過換気で顔やら喉やら膝やら痺れる、喉苦しい・・・

下腹部がヤバイ感じで痛い、婦人病再発したらどうしよう・・・

あぁ憂鬱だーーーーーーーー!!

 

この間ぎゃいのぎゃいの煩くしてこちらの休日潰してくれたと思ったらなんか話し合ってたんだね

うん、遅すぎるよね?

あんな雑すぎる工事計画進めようとする前になさいよ!

まぁあなた達のような頭残念な方達が何人集まろうと、まともな思考の人間の考えは未来永劫出ては来ないでしょうけどね~

その日園長の姉の理事って人に「お金のやり取りして貸し借りしてたら貸す貸さないって事は一年前に言わないといけないって知り合いの弁護士さんが言ってましたよ!」ってまた暴言吐かれ・・・

いやそれ以前に私達理事っていうあんたの事知らないんですけど。押しかけてきといて自分から名乗りもしないでで暴言だけ捲くし立てられて、マジでキチィわ!!

嗚呼、何故あの下衆ババア達はこの世に存在してしまっているのでしょう。そして何故あの糞すぎる人間の形した物には口という器官がが付いてしまっているのでしょう。この世の悲劇というほかありません。

一族そろってマトモな人間いなかったんですね。

園長の娘がマトモじゃないのは知ってたけどさ。(独立して暮らしてるシングルマザーにしか受給されない補助金貰ってる)

断言できるが、他人のお金扱うに足る人間ではない!!それも一億何千万も!!

 

誰か参考までに教えてほしい

今までされてきた、言われてきた事でいくら慰謝料とれるかを・・・

 

その日の夕方宛名も封もない怪しげな封筒がポストに入ってて、中身は例のごとく上っ面だけの謝罪、いや謝罪にもなって無いけどね!?

一応謝罪って事になってんのに、中身も封筒も色々雑すぎ。せめて自分の名前フルネームで書くぐらいしろよ!で結局誰からなんだよこの手紙・・・キモイ・・・

てまぁ雑なのは今更か・・・あんな建設計画無理やり推し進めようとするくらいだしね。お中元だかお歳暮だか熨斗がくしゃくしゃだったしね。

腹の中はともかく口に出す事や行動は社会的に恥ずかしくないようにするのが大人だと思ってたよ。

あ、違うか。あいつ等は大人どころかマトモな人間でもなかったんだった(笑)