非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

出来るけどめんどくさいからやりません、な人達

そうだろうとは思ってたけど今日確信した

またウチの裏に子供が入り込んでギャーギャードカドカ遊んでてまた注意しないといけないと思ったらすぐに園長がやってきて注意してた

今までどれだけ長い間騒いでても注意しに来た事無かったのにwww

そうでしょうとも、分かっててワザと何にも言わなかったんでしょうとも

 

それ以前に今日日曜なんですけど!?大人も煩いからむしろ平日より煩いんですけど!?

普段からただ家に居るだけで疲れんのに一週間に一日すら身体的にも精神的にも休ませてくれない。

だから私達あんた達から一円も貰ってないんだって!!

給料出さない身体的にも精神的にも虐待を繰り返すブラック企業のような保育園だ!!!

今日は吐き気と頭痛が酷いです

 

今でさえこんななのに工事始められたらどうなんのよ~

工事終わった後だって園舎はちゃんと防音対策されてない設計だし、向こうが設置するって言ってる遮音フェンス(防音壁に非ズ)はペラペラだし、ウチの窓から園庭が0距離になるし・・・

考えてたらますます頭痛と吐き気が酷くなってきた・・・・