非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

ジャイアンリサイタル開催の巻

なかなか書けませんでした。吐き出したいけど忙しく、溜まっていく一方・・・

 

こちらからわざわざ言って行われた説明会二回目

予想はしてたけどまぁ説明会にはなってないよね。説明してないしね。

工事になんの影響も無い近隣住民新たに呼びやがったせいであのアホ園長「前来てない方もいらっしゃるので~」ってまた一から計画性の無い計画話し出すし・・・

そのうえタイトルのとおり自分勝手で人の迷惑にしかならない事をおっぱじめやがりましたよ!!

保育園側の説明するって言って始めたのが保育園と自らの生い立ちwww

あんた本当に頭おかしいね!!!

工事の事で説明会一回目で本当の近隣住民がどう見てもおかしい所やら不透明な所やら防音対策について聞いた事に対して説明しろって言ってんの!!

誰がテメー的お涙頂戴話しろっつったよ!!!

あんた達どれだけ私達の貴重な時間を無駄にすれば気が済むんだよ!!それに時間無駄にされてるだけじゃないからね。保育園に関わってる人間皆本当に社会的常識無さ過ぎで気持ち悪すぎるから!!コッチは強制的に関わり持たされて筆舌に尽くしがたいストレスですから!!

話した内容もまたまたイカレてますよ。

「娘に対する補助切られた事もあって~涙涙」ああそうですか、その時の市の職員さんはマトモだったんですね。貴方の娘を見てお金出すに値しないと判断されたって事はその人はマトモだったって事です。だから今園に補助金出すって判断しやがった市の人は上辺だけしか見ないしょうもない人なんでしょう。だからさぞかし貴方と気が合う事でしょうね。

「園を運営するの大変で亡き主人も肉体労働で体壊して~涙涙」じゃあアンタが保育園辞めれば良かったじゃん。マトモな職員一人も居なくて(良い人は皆園長が辞めさせていくし)何時も何時も人の家に子供入り込ませるくらいちゃんと子供見てないような保育園なんか無い方が世の中の為なんだから。

そして結局工事の説明も、議事録に成ってない議事録の曖昧な点の説明も何にも無し。わざわざ近隣住民に時間とって貰っといてただ ボエ~~~!! っていう雑音聞かされただけでした。

っていうか旦那さんの亡くなり方怪しいとか冗談で書いてたけど本当にアンタが旦那さん殺してたんだね。アンタの周りの善人は全員アンタのせいで迷惑被って不幸になってますよ。自分がいかに悪質な人間かちょっとは理解しなさい。

あぁイカレ園長の頭の中で「コレで近隣への説明責任済んだわ~」とか思ってそうで気持ち悪い。言う必要ない筈なのにわざわざコッチから説明会しろって言うの嫌だわ。でも頭が残念だから、近隣の人に納得してもらうまで説明しないといけない、なんて当たり前の事ですら少しも考えて無いんだろうな~

こんな人間が存在してるってだけで気持ち悪い・・・

 

 

園長に対してもう家に直接来ないでくれって言ったら今度は良くわかんない職員らしき人が押しかけてくるし。良くわかんないのは直接押しかけて来ておいてちゃんとした挨拶、名乗りもしやがらないからですよ

コイツも大分いい年してホント恥ずかし気持ち悪い。

しかも無理やり持ってきた赤飯押し付けようとするし、いらんっつったら無理やりポストに入れようとすんだよ?

そんな事あった次の日性懲りも無く来て勝手に人の家の玄関のドアにセロテープで自分勝手な事書いてある紙貼ろうとして。

普通人の家に勝手にセロテープ貼ろうなんて思わないよね?何勝手にドアベタベタにしようとしてんの?普通に器物破損だろ。スプレーで落書きするクソガキとかわんねーわ、いい歳して、ふざけんな

 

今日は今日で駐車場で園長と職員がなにやら相談してるし。いったい今度はどんな下衆い事企んでるんだか・・・

しかも私が普通に窓の傍に居ただけで「シッ!!!」とか言ってそそくさ去っていくし。気持ち悪っ!!

あのねぇ、駐車場でべちゃべちゃ喋ってたら嫌でも聞こえんの!!別に内容なんか聞いてないわ!!その前に駐車場でおしゃべりしないで下さいって何回も言ってるでしょうに、駐車場の事でこんだけ拗れさせて園長職員からして未だに少しも決まり守らない・・・

普通の会話も家に聞こえてくるくらいなんだから、子供、保護者に其処でギャーギャー騒がれウチがどれだけ迷惑してるのかも想像出来ない人間失格者ども・・・

 

この保育園に子供預けてるマトモな働くお母さん達、大変でしょうが子供の為を思うなら別の託児施設探した方が良いです。

送迎の時近隣に迷惑をかけ子供が駐車場で遊んでもほったらかしのイカレた親達、非常識保育園の方達と共にどこぞの辺境にでも消えて下さい。