非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

まともに子供の面倒見てなくせに市から一億以上貰う保育園の園長は隠居しろ

タイトルはあの話題のブログにおもいっきり便乗しました(ごめんなさい)

言っていることは真逆のようですが、私だって子供は国の宝だしたくさんいてくれたほうがいいと思ってます。

でも近所の保育園みたいに常識の無い所も存在しているので、上辺だけ視察して血税出すなんて許されてはいけないと思います。

過去には2階の窓から子供の足を掴んで吊るしながら叱り付けてたし、今だってちゃんと見てないから勝手に人の家入って来るし道路の近くで遊んでても注意しないし危ない場所に行かせていちいち子供に注意するこっちの身にもなれ。

借り物の駐車場で勝手にバーベキューやるわ運動会の練習大音量かけながらやるわ止めてって何度言っても保護者や職員はおしゃべりするわ子供は遊ぶわ長時間アイドリングするわ

その他腸が煮えくり返る思いに何十年も耐えて来たってのに

改修工事するのなんで直前になった今言うんだよ。図面あるか聞いても出しゃしないし出したと思ったらウチの土地に勝手に手入れる予定にしてるし防音対策まったく無くて今より酷くなりそうだわ!

園長は私達とまともに話す気まったく無いし、私達とほかの人達と話す時の声のトーンまったく違う

市役所の視察が入る時にだけは普段の保育園からは想像が出来ないような静寂に包まれてましたね、私達が静かにしてって言っても一度も聞いてくれた事ないのに(笑)

税金使われる事だから流石に市役所に意見言いに行ったけど二回目は先回りされてて明らかに職員さんが何か言われてる感じだったし、どうせ無い事無い事言われてるんだろうけど陰険過ぎ

こんなテキトーに子供の面倒見てるだけで社会から信用されるんですね

園長は「あばあちゃんは賑やかで良いって言ってくれてて~」って事を話逸らしたい時いっつも言ってくるけどよく人の家の故人の事をなんの躊躇も無く口に出せますね。今まで生きてて受けた侮辱のほとんどはあなたの口から聞きました。侮辱している自覚なんて無いんでしょうが。

一億何千万も税金から出すならまともな人が経営してる保育園に出してあげて!なにより子供のためにならない事です。