非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

もうほんとにこっちが駐車場貸さないって言った日にだけ外出てきて誘導やら子供に早く帰りなさいとか言うのが不快

いったい何十年前から駐車場の使用の仕方の事言ってたと思ってんのよ

自分の事しか考えてないし、何かする時も最初に決めるだけで面倒な事周りにばっかやらせてまったく関係の無いウチらまで強制的に動かないといけなくされてさ。防音考えてなかったの設計士さんのせいにされてたわ

自分が良ければそれで良いって考え方だから、周りがあんたらの園からの騒音で健康被害こうむっても自分の土地の中の事だから関係ないとでも思ってるんだろう

年がら年中獣みたいな声聞こえてくるんだけど。あんな異常な声子供から出させるってどんな保育の仕方してんのよ、明らかにちゃんと見てないかわざと注意してないだろ

園長の旦那さんが家の中で変死してから箍が外れてますますひどくなってんわ

市民の血税からお金貰って園舎拡張して建て直してから、周りの善良な市民に気遣いしないで大きい音出し放題で広くなった園庭でもっと園児を騒がせよ~ってか(怒)

何十年も煩くても子供が育つ場所と思って我慢してたのに、こんな非常識な園に税金つぎ込んでまともじゃない子供何人も育てられたんじゃたまらない

上辺だけ調査して簡単にお金出すって決めた市役所も頼りになんないし、市役所がテキトーだったせいなんだから責任とって園長にばれないように監視しといてほしい。子供になにがあるかわかんないんだから