非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

少しだけ良い事ありました

ウチ以外も近隣住民迷惑してたんですねwww

一方的に言いっぱなしじゃ困るって言ってましたよ(当然だけど)

だがこっちから言っていやいやそうに開いた説明会でも園長のキチっぷりが爆発でしたね(怒)

遮音フェンスじゃなくちゃんとした防音壁にしてって言ったら「同じものです」って…

絶対違うし(笑)

そして例のごとく園長がまともなこと何も言わないもんだから周りがまた迷惑してっし

隣の市役所の人じゃなくアンタに質問したんですけどスルーでごまかしですか!

見ててなんか見覚えがあると思ったら、小学生のころ悪さしてクラスの話し合いで一人立たされたが何にも言えずだんまりで皆の時間をひたすら無駄にしていくバカな男子にそっくりだったわwww

あんたの精神だいぶいい年して小学生か!

呼ばれた市役所の人園長にうまいこと言われて向こう側っぽくなってたけど、これで目覚まして厳しく指導してね!

どれだけ自分のこと意外は考えない、先生とか呼ぶ価値0なトラブル起こすしか能のない奴らか分かった!?

猫かぶってる時しか見ずに一億何千万も出すって決めちゃったんだから担当っぽくなっちゃった職員さんは可哀想だけど、市民の税金から出すんだからちゃんと責任とってね。

 

大体そんな不動産高いとこじゃないんだからさ~今の道が激セマで住宅密集してる所になんで重機使って大変な工事しようとする?

そりゃあ土地の安そうなあんたの家の近くに建てたくないのは分かるよ?だって煩いもんね~?

もう絶対無理やり他人に迷惑かけながらでも此処が良いの?そんなに自分の身は切りたくないんだ?

何の関係も無い近隣住民はあんたらに何十年も身削られてきてんだよ!

 

ちゃんとした社会人だってんなら一回くらい自分の身を折って削って見せろ!

それが出来ないんなら別のちゃんとした人間がやってる保育園からやりなおしてこい!!