非常識保育園への怒りを吐き出すブログ

読んで下さった方、ありがとうございます

また来やがった

議事録作ったって持ってきた。

また昼間に家長のいない時間をねらいすまして

相変わらずそっちの都合ばっかですね~そんなに常識的なこと言われるの嫌なの?

その渡しに来た議事録っていうか議事録もどきもね、中学の生徒会の議事録かよだし

「気をつけます」とか「出来るだけ早く」とか議事録に書くべき事じゃないだろうが

きちんとはっきりと書きなさい!

絶対気をつけるわけないし、一年以上かかりそう・・・

大体一年間も日曜以外工事されたら迷惑って皆に言われてたでしょ!なのに二行くらいで「土曜祝日もやります」って書かれて納得しろって無理だから

 

議事録の表紙に「お詫び」の名目でいろいろいらん事書いてたけど

「業者が決まってからお知らせしようと考えていて」って・・・

 

去年の4月には設計図出来てたんだろうが!!!

こないだ初めて設計士さんに会ったときちゃんと聞いたんだからね!!一緒にいたあんたに聞いても例のごとくのらりくらりスルーされたけどね!!

あんたの口は常に嘘ついてないと空けておけないわけ!?

あと謝罪の言葉を出すと死ぬわけ!?

気持ち悪すぎ!吐き気発生器か!早くこんな奴らから子供引き離して!!!!

 

あと嘘でも「お詫び」って書いてんなら「この町内の子供さんはほとんど通っていないのですが・・・」とか書く必要ないだろーが

あんたらには関係ない事って思ってんのがトレーシングペーパー並に透けて見えるわ!!

町内の人達が子供預けないの当たり前でしょ?近くで見てるからどんなにイカれてるか分かるもの。子供がどんな危険な目に合うか分かったもんじゃない!

今まで死人が出なかったのは完全に周りのおかげって事、その役立たずの頭に叩き込んどけ!

ウチも給料貰ってるわけでもないのに子供が勝手に危ない所入り込んだら注意して、駐車場のマナーが悪かったら注意して・・・きっと他のご近所さんもそんな感じだったのね

 

関係を完全に絶ちたいのはこっちの方なの!!

関係無いって思ってんならそっちが関係持たせんなよ

少しも音を漏らさず、他人に土地を借りず、送迎の時に近隣住民に気を使わせず、工事の時も煩くせず、ね!?

そっちがどう思おうがこっちは強制的に関わらないといけなくされてんの全然分かってない!

それこそ給料も貰ってないのに時間作って説明会行って、昼間仕事抜けて話聞いて、あんた達から貰ってんのは今まで以上のストレスと胃腸の痛みだけだよ!

他人に迷惑をかけ不快な思いにさせる為にだけ生きてる人間っていたんですね!

早く皆の前から消えて下さい